ほのぼのとまったりアプリ開発日誌

ほのぼのがまったりとデスクトップアプリを作る開発日誌

Vee Web Browser Oneの第二更新が公開されました

葉っぱが紅葉して、地面にパラパラと落ちていく季節になりました。こたつで温まりながら、みかんと林檎の他に柿やまぐろのたたきも食べてます。

他に作っていたアプリケーションは残念ながら間に合いませんでした。代わりにアドオンの開発が間に合いました。

10月末にアップロードした更新がダウンロードできるようになったので、お知らせします。

今回の更新はセキュリティの向上を意識した内容です。この更新によりバージョン【Stable 2.2:Build 1405】にアップデートされました。

  1. メニューバーのタブ項目に現在の位置も表示するようになった
  2. アンチフィッシングアドオン『Vee Aloe』が同梱、実装された
  3. Vee Aloe関係のメニュー項目も追加された
  4. コマンドライン引数からの複数の要素に対応した

体が冷え込む季節なので、しっかりと室内は暖房しましょう。手洗いもきっちりすれば、風邪だって怖くはありません。みかんや柿等を食べながら頑張りましょう。