ほのぼのとまったりアプリ開発日誌

ほのぼのがまったりとデスクトップアプリを作る開発日誌

コンテストにPulic Beta 2を投稿、公開が開始されました。

段々と涼しくなってきました。もう朝が寒いです。

コンテストに投稿しているウェブブラウザが、Pulic Beta 2にアップデートしました。

主な更新内容

  1. 読み込み率を表示するプログレスバーが表示できるようになった。
  2. 素早く簡単にTwitterでウェブサイトを共有することができるようになった。
  3. 最後に開いたお気に入りフォルダの位置を起動時に復元できるようになった。
  4. ロケーションバーにオートコンプリート機能を追加しました。
  5. 設定ウィンドウで検索エンジンの順番を変更できるようになった。

使いやすさを求めて開発を続けたら、このような形になってきました。

 プログレスバーの実装により、ちょっと見た目が変わっています。もちろん設定で非表示にすることも出来ます。

 そろそろインフルエンザが猛威を振るい出す頃です、風邪を引かないようにちゃんと予防しましょう。

疲れが溜まらないように、ほどほどに頑張りましょう。