ほのぼのとまったりアプリ開発日誌

ほのぼのがまったりとデスクトップアプリを作る開発日誌

2014-01-01から1年間の記事一覧

Vee Web Browser Oneの第二更新が公開されました

葉っぱが紅葉して、地面にパラパラと落ちていく季節になりました。こたつで温まりながら、みかんと林檎の他に柿やまぐろのたたきも食べてます。 他に作っていたアプリケーションは残念ながら間に合いませんでした。代わりにアドオンの開発が間に合いました。…

Vee Web Browser Oenの更新が公開されました。

すっかり寒くなりました。秋の季節でもりんごとみかんを食べています。もうすぐ甘いみかんの時期で、楽しみです。 HSPコンテストもあと一ヶ月で応募締め切りです。他にも作っているので、間に合わせたいです。 以前にアップロードした更新がコンテストページ…

今年のHSPコンテストに参加、応募します。

暑くてセミが泣き止むほどの季節になりました。アイスを食べながら猛暑を過ごしています。 今年もHSPコンテストが始まりました。新たな協賛も増えて更に賑やかになりそうです。 今年の4月末頃に開発中のブラウザ「ASAGAO」の進捗状況を伝えましたが現在は、…

今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。もう気づけば四月になっていました。 炬燵もたたんでしまったので、お昼寝ができなくなってしまいました。 後継機のアプリ開発の方はチマチマと進んでいます。何度か試作したところ、仕様が固まってきました。