ほのぼのとまったりアプリ開発日誌

ほのぼのがまったりとデスクトップアプリを作る開発日誌

2013-01-01から1年間の記事一覧

Vee Web Browser 2.7 11月最後のアップデートをコンテストに応募、公開されました。

遂にコタツがら抜け出せなくなりました、でもリンゴとみかんは食べます。 コンテストの結果が発表されました。一次審査は通りましたが最終審査で外れました。ざんねんです。 先月最後のアップデートの内容は不具合の修正とユーザーの要望の一つである初期起…

Vee Web Browser 2.7 安定版をコンテストに投稿、公開されました。

もう秋から冬へと移り変わって、クリスマスケーキの予約が始まっていますね。 コンテストに投稿しているウェブブラウザが安定版にアップデートしました。

コンテストにPulic Beta 2を投稿、公開が開始されました。

段々と涼しくなってきました。もう朝が寒いです。 コンテストに投稿しているウェブブラウザが、Pulic Beta 2にアップデートしました。 主な更新内容 読み込み率を表示するプログレスバーが表示できるようになった。 素早く簡単にTwitterでウェブサイトを共有…

コンテストへの応募作品が公開されました

猛暑でエアコンの効きが悪くなる中、白湯と団扇で耐えしのいでいます。 こつこつと開発を続けているウェブブラウザが、コンテストの応募規定の審査を通過しました。現在、コンテストの応募作品の19番から閲覧、ダウンロードする事ができます。 あと約ニヶ月…

コンテストへ応募

本当に暑い日が続いています。熱中症に気を付けながら、アプリを開発しています。 今年もHSPコンテストが開催されました、様々なゲームやツール類が投稿される場でもあるこのコンテストに、私は去年の作品を更新して応募しました。 応募したのは私が三年間も…

夏のアプリ開発

あれこれと作業をしていたらもう半年以上もたっていた、セミの鳴き声が聞こえる。もう気温が30度を超え始めたこの頃、冷凍庫のアイスクリームが消えていく。 始めてコンテストに参加してから今年で4年目です。新作(次世代型)は作っているのですが、今年の…

初めてのブログ

ほのぼのです。「これがブログなのか」と緊張気味ですが、のほほんと続けます。 私は、主にHSP3やLua言語に関するアプリケーションの開発日誌を書こうかと思っています。自作アプリもその時にご紹介できれば。